穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

慟哭の夜

チラシ整理の合間に製品案内を眺めていました。

今は亡きUPLはこうしたハーフサイズのクレーン機

を、結構な種類リリースしていたことが判ります。

 

 

 

92年、AOUショーのデコブースでいただいた案内。

今から考えると夢のようなラインナップで、これな

ら1日飽きずに遊べるだろうと考えたり。

 

 

 

鍛錬と資源稼ぎの艦これです。

 

 

 

先日、改二化を済ませた朝霜のレベルがカンスト

いつも通りにレベルキャップを開放です。

 

 

 

朝霜には一旦外れてもらい今度は同じ夕雲型の風雲

を鍛えることにしました。

夕雲型は何隻あっても困りませんしね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。