穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

花と竜

イベント最終日はてっきり28日の金曜日だと思っていた

ところ、なんとそれは俺の勘違いであり、実際は26日の

水曜日に終了とのこと。

実質あと2日しかありません・・・

 

 

 

流石にもう面倒くさいだのなんだのとは言っていられな

い状況ですので、E-6攻略に着手します。

今回も難易度は丙で。

 

 

 

まずはゴス風な第一ボスのお相手を。

 

 

 

第一ボス撃破後、またも煩わしいギミックの数々を処理

し、最終ボスに臨みます。

 

 

 

そういえば今イベントで初めて友軍支援にお目にかかり

ましたよ。

ゴツイのをゴリゴリと敵艦に捻じ込み、サッと去ってゆ

く頼もしさに痺れます。

 

 

 

あー、今回は間に合うかどうか微妙ですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。