穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奥医師

今年も庭先で咲き誇っておりました。

なんだか昨年に比べると数も増えたような。

 

 

 

備蓄に精を出す艦これです。

 

 

 

演習は玉波、藤波込みでの編成でひたすらレベル上げ。

 

 

 

デイリーの開発は熊野丸一択で。

続々と大発を開発してくれますね。

 

 

 

しかし、ここ最近の通信状況が芳しくありません。

プレイ中はずっと重く、通信障害で落ちることも

何度かありました。

何が原因なんでしょうか?

 

 

 

玉波旗艦で日々の演習をこなします。

 

 

 

デイリーの回収任務でたまたま親潮が2番艦にいた

ので、C型改二砲の改修を済ませました。

 

 

 

改修MAXがもう1つあったので、調子に乗って。

 

 

 

他に改修を進めないといけない装備が山程あるの

に、進むのは現実逃避ばかりで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。