穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

種痘所設立

地元にできたイタリア料理屋に行ってみました。

窯焼きのピッツァが実に好いお味で。

 

 

 

デザートには自家製の桃のシャーベットが。

さっぱりと上品な甘さの一品でした。

 

 

 

さて、今日もレベル上げと資源の備蓄です。

 

 

 

まずは素材用の夜偵の開発です。

川内を旗艦にして回すこと十数回。

漸く開発できました。

 

 

 

もう1機と続けて回すも設定を誤って1回のみで決定

してしまいましたが、それでも開発に成功。

また、要らんところで運を使ってしまいました。

 

 

 

主砲の改修なんかも進めないと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。