穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぁ、色々と

今日は友人達と花見をしながら焼肉でした。
気の置けない者達と酌み交わす酒の旨い事よ。


懲りずにショックトルーパーズをやっています。
今日はキャラクターを替えてみました。
ルル嬢、攻撃範囲が広い、ショットパワーと体力最弱、足は速いという
スピードタイプのキャラです。

5wayに助けられてか、パワー最弱キャラでもサクサク進みます。
2面クリアでノーミス。

しかし、次の3面で残機を減らしてしまい、ボスをいいところまで追い詰め
ながらゲームオーバー。

でもエンジェルに比べて遥かに扱い易いし、事実、1クレジットでここまでこれました。
クリアを目指すならこのキャラの方がいいのかな。


それでは。