穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

力こそ正義

今日は新人君の歓迎会。
たいして強くもないのに飲み過ぎた。
明日はお祭りなのに、自重せにゃ。イカイカン。


今日は大好きなアメコミ成分を補給します。


デコのキャプテンアメリカ・アンド・ジ・アヴェンジャーズです。

同時プレイが可能なベルトスクロールアクションです。

殴ったり、蹴ったり、飛んだりとストレスなく多彩なアクションが繰り出せるところもお気に入り。

メジャーどころが2人もいますが敢えてマイナーなホークアイで。


本当、デコってこのフレーズが好きですね。

ひらがなのみなのがかえってきょうふをかきたてる。

聞き分けのなない奴はゲンコツでぶっちめろ!

シューティング面もあるよ。

ゲーム中ではこの人に散々罵倒されます。

ノリのいい曲と小気味いいアクション、カナ交じりのひらがな表示と、明瞭なボイス。
どこをとってもデコ丸出しで、デコ好きなら大変充実したひと時を過ごすことができます。

難しい理屈は不要だ、ただ、それを愉しめばいい。

実はこの方が購入されたのを知り、居ても経ってもいられなくなり、購入に踏み切りました。

存分に愉しもうと思います。
それでは。