穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

落ち着きたい

まだまだ仕事は続きます。
体調を崩さないように注意せねば。
仕事が終わる時、それが休める時。


自宅の寝室には通信環境がありません。
なので、通信可能なゲーム機は箱○のみ置いてあります。
パソコンすらありません。
しかし、それもアクセスポイントからかなり離れている影響か、
4本ある通信インジゲーターが1本も表示されないような状況でした。
そのせいか、ちょっとした弾みで通信が切れたり、最初から繋がらなかったりと、
お世辞にも満足できるような状態ではありませんでした。


そこで例のブツを仕入れてきたので取り付けてみます。


つのつの1本、赤鬼どんが、


つのつの2本、青鬼どんにパワーアップ。


その成果は?おお!劇的に変わったぞ!
流石、青鬼パワー、3本も立ってるし。
心浮〜かれて、心浮〜かれて、お〜どりだ〜す〜。


それでは一緒に購入してきたこれも。





気にはなっていたソフトなんですが、ツイッターにてサイレント・ヒル
面白くしたような、というコメントに後押しされて購入に至りました。
暫く楽しませてくれそうだ。


じっくり楽しむ所存です。
それでは。