穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一里塚

2週間引っ張った作業も、何とか今日で一段落。
酒を飲みつつ、ゲームやったり、ツイッターを眺めたり。



そういえば、あけむらさんとこから来たXRGB3ですが、何故かうんともすんとも
いわなくなり、故障したかと勘違いしたものの、リセットしてみたらあっさり直ったという。
早とちりはいけませんな。


今現在は端子類はほぼ、剥き出しです。


端子が酸化したり、油膜が付着すると嫌なので、こいつを装着して保護します。


とりあえず、着けるだけ着けてみて、セットアップ。


問題無いようなので、SFCを起動してみました。
ナツメ開発の良アクションです。



今回は重量級のNINJAで。


タックルしたり、掴んでからのジャイアントスイングとか、鈍重な見かけとは
裏腹に技は多彩です。



久しぶりにやり込みますか。

それでは。