穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

激闘! 波状攻撃

先日、ジャレコのプラスアルファを起動した際に気付いた
のですけれど、メガシステム1マザーのカスタム部が剥き出しに
なっているのを発見しました。



確か、ここも樹脂か何かでコーティングされていたハズ
なんだがなーと天聖龍を引っぱり出して確認してみたところ
やはりそうでした。
故障か何かで交換でもされたんでしょうか?
こういうのは初めて見たので識者に訊いてみないと判りませんね。



再始動をしたWOTを本格的にプレイ再開。



エルアラメイン、ノモンハンと、新マップに翻弄されっぱなしで
シオシオのパー状態。





ボロ負けしつつもネームレスでMバッジを獲得し、なんとか
溜飲を下げたのでした。
またぼちぼち立ち回り等を見直さないと・・・















それでは。