穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゆるりとね

帰りが遅くなると、思うように
過ごせない。
しょうがないとはいえ、少々、ジレンマ。



モニターを縦にしたので、縦シューティングをやりますか。

暑い夜には熱いシューテイングで攻めてみる。



相変わらずハイデルンもどきの口車に乗せられて、最前線へと向かいます。
上官には逆らえない。



煽てたたり、すかしたりと色々と策を弄して攻めてきます。
飴とムチですね。一筋縄ではいかない。


そして臨む最終面。
なにか、ヤバそうな施設が。



いきなり飛び出してくるのでドッキリなラスボス。
こいつを撃破し、祖国に平和をもたらせ!



無事、大団円と思いきや、現実はなかなかシビアなようです。





プレイ終了でジットリ汗をかきました。
熱い男達の戦いを目に焼き付けて、満足感を得て
スティックを置きました。
これでよく眠れそうだ。


それでは。