穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

史上最強進化型電脳兵器

お盆は過ぎましたがまだまだ暑い日が続きます。
体調を維持しつつ、少しづつ歩を進めましょうか。



トライさんからセール時に購入した基板が届きました。



デコゲー基板は心の栄養です。



という訳で、デコのアクトフェンサーが届きました。
タイトルはチラシにあったキャッチコピーです。
これでサイバネティックハイパーウェポンと読むそうです。
いかにもデコらしい、ケレン味たっぷりで大仰な読み方をさせますね。
相変わらず渋いデモ。



ダーウィンの系譜にあるゲームなので進化や退化があります。
当然最初は貧弱な坊やからスタート。
倒壊して横たわる像が美しい。



何か知らんが、やられた。
ネームエントリー時のこの哀愁特盛りなBGMが、自分は一番好きなのです。



地味ですけど、難易度控え目で楽しませてくれる良作ですよ。


それでは。