穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄の悪魔を叩いて砕く。

少しは涼しくなったかな、と、思ったのも束の間
蒸し暑い日々へ逆戻りだよ。
この気温にもいい加減落ち着いて欲しいところ。



今日は湾岸戦争
気合を入れて上級コースでGO!




開幕早々、怒涛の攻撃が自機を迎え撃つ。
危険だ、奴等は本気だぞ。



続く2面のギミックなんですけど、このパイプ、自機と同じ高度に存在し、
高度を落としてやり過ごさないとダメージになるんですよ。
ちょっと変わった仕掛けで、おっ、と思いましたが接触すると
容赦なくダメージが・・・



3面、ありったけの火力でこちらを追い込んでくる敵。




行き当たりばったりだとこの辺が限度。
対策考えながら進めます。



まだまだ考慮の余地がありますね。


それでは。