穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いよいよ

今晩、というか、明け方に伊勢に向けて出発です。
今はバスが来るまで、友人達と飲んだり麻雀したり。



抜け番の間にXRGB-3で動作チェックします。



今日はこれ、アクトフェンサー。
何時見ても、大張顔したタイトル画面のサイバックスはイカスなぁ。



いつもの設定で起動してクレジットを入れてみたら、なんと、
画面下が欠けて表示されます。
ちょうどクレジットの表示が半分ほど隠れてますね。



スクリーンサイズをアンダーにしてみた。
そしたら今度は、クレジットの表示自体が隠れてしまった。



その後も色々調節してみたが、どうやら最初の設定が一番
状態が良かったようなので、それで落ち着くことにした。
ゲームの進行には影響無いですけど、ちょっと居心地が悪いような。



あと、気分転換にゴモラでもやりましょうか。
ゴモラ良いですよ、ゴモラ



大胆に、そして繊細に、敵の群れを撃つ、撃つ、撃つ!




あら、やられちまいました。無念。



さ、それじゃ、引き続き麻雀しながら迎えを待ちますか。


それでは。