穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

先は長い

日付が変わったものの、興奮して寝付けない。
まるで小学生かと言われてもしょうがないくらい。
本を読んだり、音楽聴いてても、てんで駄目。
眠くなるまでゲームしますか。



深夜に一人殺伐と殺戮ゲームをプレイ。
こんな時はワイルドファングがぴったりだ。



巨人さんは威力はあるのだが、如何せん、リーチが短い。
故に使用は最初だけ。
肩車パンチとか面白いんだけどね。



2面ボスのラミアは、隙あらば爆弾ポイポイ投げてくる困り者。
このゲームって全体的に爆弾使用率が高いようだが、気のせいか。



3面ボス。
モーニングスター持ったケンタウロスみたいな奴。
何か、ムーンムーン言ってますけど。



4面でやられた。
しかし、龍剣伝といいこれといい、あんまりなゲームオーバー画面だ。
乾いた心が益々乾いたぞ。



うーー、早くバス来ないかなぁ。


それでは。