穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お腹の大きな王子様

日に日に寒さが深まり、朝の布団離脱も困難を極めてきました。
まだスノータイヤには交換したくないです。



fujikkoさんのブログで紹介されており、面白そうなので
早速自分も挑戦!
と思ったら、画面が出ない。はて?



どうもエンコードUnicodeに変更してやらないと
正常に表示されないそうです。



よしきたぞ。
下半身がランプになっている、妙チキリンなヒゲオヤジが
こちらのお気に入りを言い当てるというのです。
当てれるもんなら当ててみろ!



あっさり言い当てやがった。
なんで判ったんだ?
そのしたり顔が妙に癇に障るぞ、小癪なヒゲめっ!



暫くやらなかったSCOTT PILGRIMでも。
KIMさんを鍛えまくってほぼ、最強状態に。
今までのボスが群塊に。
いよいよラスボスなのか?



こいつさえ倒せば!って、強ぇーーー!
しかし粘り強く攻撃し、なんとか沈めた。



と思いきや、まだ生きてる?



今度こそ最終面なのか?
出てくる敵も強敵ばかりで手に負えない。



今度こそ終わりなのか?
しかし、強過ぎて話にならない。
ちょっと対策を考えないと。



これでクリアしても、隠しを入れてまだ4キャラ居るんですよね?
まだまだ先は長いぞ。



それでは。