穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

見知らぬ世界

日々の冷え込みも一段と厳しく。
ああ、スノータイヤの手配もしないと。



今日もこれ。
U.C.コップス。
D.A.Sをぶっ潰せ!



2面ボス。
なにか、覚悟に出てきた戦術鬼の破夢子みたいだ。



いやー、本当、妙なボスが多い。
そのくせきっちり強いのが益々憎たらしい・・・



最終面は敵飛行機内。
爆弾落下する前に止めないと。



お約束の偽者も。



ラスボスは変身すると卑怯くさい攻撃を連発してきます。



トーマス!
ビジランテのトーマス!
俺がアイレムゲーで唯一ワンコインで行けたゲーム!



むっさいマットさんもエンディングでは妙に爽やか。
なんかザンのオッサンもキラキラしてるし。



面白いんですけどね、敵が手強すぎるのがちょっと。
でも、やっちゃうんですよ、これが。
それだけこのゲームの吸引力が強い証しなんでしょうけど。



それでは。