穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

千里の道も

秋葉2日目。
その熱狂さに当てられて、昨夜は随分飲んだように記憶していたが、
意外な程スッキリとお目覚め。
風呂に入ってさっぱりし、朝食後にビールをグイッと。
呼び出しなんか来るわけない!


チェックアウトして秋葉へ移動し、昨日の続きのスピーカー試聴を。
魅力的な機種が多くて実に悩ましい。


その後、昨日に引き続きまたもやカフェユーロに移動し、開店までの時間をお茶を飲んで過ごす。
するとそこへあけむらさんが。
あれですか、以心伝心ってやつですか。
そういえば昔、そんな名前のエロシューティングがあったような。
字は違いますが。


その後、トライさんへ移動し買い収めのつもりで物色しましたが、琴線に引っかかる板が
無かったので今日は断念。
新幹線の発車時間も迫っていたので、あけむらさんとお別れし、東京駅へ走る。



特にトラブルも無く、無事帰宅。
その後、営業所留めの荷を取りに行く。



主より早く到着し、開封を待つ板。
愛い奴め。
そうか、怪獣君、君も嬉しいか。
でも、板は踏まないでね。



早速、開封だ。
コナミの板って初めてですよ。
以前、たころん先生から頂いた板は健康マットなので数に含まれません。



板のシリアル№とインストのシリアル№が一緒で、尚嬉しい。



インスト類も全純正で更に嬉しい。
これ、インスト自体がシールになってるんですね。



コナミX-MEN
自分はカプコンのやつよりこちらの方が好きなのです。
まぁ、ゲームジャンルも違うんですけど。
けれどこちらにはナイトクローラーが居る。




デモからしイカしてます。
誰も彼も濃い顔揃いで免疫の無い人なら胸焼け必至。
本当、いい歳したオヤジ共がピチピチの変なコスチュームを着用して
傍から見たら唯の変態集団かもしれません。






この中から一人選んでゲームスタートです。
揃って悪人顔ですが、彼らはミュータントということを考慮してとりあえず我慢。




自分、どう見ても悪役にしか見えないナイトクローラーが好きなんで、彼でプレイ。




当時、歌舞伎町でプレイした4Pバージョンもやってみたくなりました。



それでは。