穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

01ロック

急に降ったり途端に晴れたりと、今日の空模様は
なんだか妙な雰囲気。



今日もプチ縦シュー祭り。
まずは飛翔鮫。
2周目の4面でやられたよ。
弾の一発一発が速い。



次いで究極タイガー
何が究極なのかは今もって判らない。



お次、航空騎兵物語。
およそ、縦シューのタイトルとは思えない名前。
戦うためにのみ彼等は空を駆けるのか。



最後、ガンフロガンフロ。
僕達は待っていたんだ!



およそ、1週間ぐらいのプレイ量をたった1日でこなしたように錯覚する。
眼の疲れもものともせず、最近では珍しいぐらい集中してやり込みました。
なので本日のプチ縦シュー祭りはこれにて。
やー、やっぱりシューティングって面白いですね。



それでは。