穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢にまで見たキノコマリネ

県知事選の投票日ということで県民としての

義務を果たしてまいりました。

 

 

帰宅後に頭の中にふと浮かんだ牙ゲーなるワード。

ぞんな訳でウチにある牙ゲー2枚を選択。

ワイルドファングとウルフファングを引っ張り出

してきて暫しプレイ。

ハードミリタリーSF&バイオレンスな2枚で否応な

く盛り上がるのでした。

 

 

 

プレイ後にウルフファングのデモを観賞。

いちいち格好良いですねえ。

 

 

 

しばし至福の時間を過ごしたのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。