穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オンリー・ユー・キャン・ロック・ミー

暫く落ち着いていた雪も再び寒波の到来でまたぞろ雪が・・・
今も結構な勢いで降り続いています。
やれやれ。



仕事帰りにこれを買ってきました。
ビジネスジャンプにて尾玉なみえ嬢が連載していた怪作、
アイドル地獄変 完全版です。
今回も太っ腹の講談社から。



今回も悪ノリは健在。



主人公はアイドル志望の16歳、海ひろ子。
てっぺん目指して今日も往く。
と書くと熱血アイドル成り上がり漫画かと思いますが、さにあらず。
ゆるい脱力&アナーキーなギャグでだらだらと進行する、いつものなみえ漫画。
勿論、彼女のウリでもあるスレスレのギャグもてんこ盛り。



しかも、描き下ろしの新作まで。



なんと、駄目押しに顔出しの対談まで収録されていました。
なみえ姐さんはいつ見てもベッピンさんだな。



この調子で集英社で発売されたものは全て再版するんでしょうか?
そうなると次は、ねじめかスパルたかしか・・・
全部持ってますけどお布施代わりに買っちゃうんだろうなぁ。



それでは。