穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ピンキー・ディンク

今日は仕事で妙高方面へ。
多少は溶けたようですが、豪雪の影響はまだまだ根深く。



聖地はここに。
世のかんずりジャンキー共が夢見た約束の地は、こんな所にあった。



最近、自分には野性味が足りないような。
そんな時はワイルドファングだ。




魔獣共を纏めてぶちのめす!
この頃のテクモのグラフィックは、何でこんなにザラついているのだろうか・・・



まだだ、まだなんだ。
俺のワイルド成分はこんなもんじゃ足りない。



火を噴くヤツ、体当たりを仕掛けてくるヤツ、皆纏めて地獄に落ちろ。



無事、今日もワイルドさを補充できたようです。



それでは。