穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣魔境へ飛べ!

今日も引き続き山でお仕事。
たった一晩で随分と積もったなあ、なんて思っていたら・・・



あーあー、またぞろ荒れてまいりました。
参ったなあ・・・



深夜からの猛烈な降雪で、里も真っ白。



東屋の屋根に積もる雪も段々とその嵩を増していきます。



ひとしきり降って満足したのか、お昼には日が当たってきましたが。



はい、今日もWOTで戦車戦車。
ああ、そういえばエクセルシオールさんの搭乗員をファイアフライ
乗せ換えたので、また1からやり直しなんだった。
かったるいなあ・・・



ほんでもって、今日もそのファイアフライで殴り合い。



何戦かはグダグダで負け続きでしたが、Mバッヂ貰ってようやっと
溜飲が下がりました。



前のエントリでも書きましたがボディはあくまでもシャーマンなので、
思ったよりも打たれ弱い
故に十分注意して取り扱わないと。



そのファイアフライさんも満タンになったので、次は戦友を。



はい、今日はこれを読んでました。
以前、チャンピオンで連載していた「鉄鍋のジャン!」が
内容と設定を変え麻雀漫画となりスピンオフ作品「鉄牌のジャン!」
として帰ってきました。



主人公は名前と顔がジャンと同じいうだけで、苗字も違えば
何もかも違います。
あ、口と態度が悪いのはそのまんまか。
ジャンに出ていた大谷やらなんやらも姿形は違えど続投で
出ていたりとか。
スターシステムを採用しているんでしょうか?



あ、何が一番驚いたかって、前作まではのほほんとした能天気
キャラでお馴染みだったあの小此木が、巨乳眼鏡キャラになって
いたことでしょうか。
まさか、性別まで変えてくるとは・・・















それでは。