穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

コンピューター・ラヴ

ここ数日はキツイ仕事続きでグロッキー気味。
ブログを更新しようと思いつつ、気が付くと寝落ちなんてこともしばしば。
体は正直です。



今日は久し振りにデコゲーやるか。
面倒くさいことを考えなくてもゴリゴリやれるやつを。
という訳で、シューティングとかでもいいんですけど、今日はこれを起動。
馬鹿共を纏めてブン投げてやる!




無法者を根絶やしにするために、俺様、颯爽と登場。



ヤバゲな格好をしたヤツばかり。



お前もお前も聞き分けのないヤツは、纏めて掴んでポイだ。



殺伐とした中でも茶目っ気は忘れない。



いつも素っ気ない命令口調でこちらの心を鷲掴みにしやがる。
小粋でニクいメーカー、それがデコ。



この街での無法は俺が許さねぇ。(貴方もね)



イカレポンチ共の相手も楽じゃない。



ヘーイ、次、次!



彼の戦いは続くのであった・・・



うん、こういうシンプルなのでいいんだ。
ボタンが3つ以上になると何やっていいんだか判らなくなるしね。
もっと、ロートルにも優しいゲームを。



それでは。