穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヘヴンズ・ライト

昨日は姉夫婦が来ていたので、宿泊先の旅館で
急遽、夕飯に同席させてもらう。
旅館の方、急なお願いで申し訳ございませんでした。



刺し盛り。
いつでも新鮮な物が食べられるのは幸せだ。



鯛のお吸い物。
唇周辺の部位が入ってる。
この辺、美味いんですよね。



甘鯛ちり鍋。
この辺でグジが食べられるとは夢にも思いませんでした。
焼いた甘鯛が実に香ばしい。



締めはカニ雑炊とデザートで。
魚尽くしで大満足の夕飯です。
ご馳走様でした。



さて、今日もドリクラ。
間を空けると著しくやる気が減退するので
続けてプレイするのが自分流。



ドリランド?
もう、何度目の入会になるのか。



今回はこの人。
このメーカーのゲームではお馴染みな人。




あ!やせいの おっぱいモンスターがとびだしてきた!
・・・何だ・・・このサイズは!
というわけで、オッパイモンスター3号に認定。
強い方の後藤さんの声でこんなこと囁かれたら、もう、ねえ・・・



今回は楽だったなー。
いつもこうならいいのに。



んん、次はチミかね?
受けて立ちますよ?



それでは。