穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地上壊滅の序曲

用事を言いつかりちょいと山まで。
朝から蒸し暑い休日でしたが、この辺まで登ると空気もヒンヤリ
していて実に快適です。



もう、全然手入れをしていないもんだから荒れ放題で。



さて、ものっそい久し振りに中に入る訳ですが・・・



外と同じく、中も荒れ放題な有様でした。
要る物も回収したのでとっとと撤収。



夕飯は家族と外で。
色々焼いて食べましたが車だったのでビールを飲めなかったことが
残念で残念で。



風呂に入ったら基板を起動。
ぱっと始めてぱっとやめられるシューティングゲームにしましょう。
というわけで、ハイパーデュエルを起動。



今日もロイドのおっちゃんで出撃ー。



射程が短いという弱点は、その圧倒的な火力でカバーする。



この演出が見たいが為に俺はこのゲームをずっとやり続けている
のかもしれません。



6面。
BGMの「BLACK RAIN」が、いつまでも俺の心をとらえて離さないのです。



ラストバトルはいつも緊張。
二つの意地と殺意が宇宙にこだまする。



短時間で最後まで一気にできるところが魅力です。




















それでは。