穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

SOAR UP TO THE SKY

今日も掃除と子守りで過ぎていく1日。
なんか、最近はこのパターンばっかりだ。
かといって、休日の買い物なんて混んでいて嫌だしなあ。
家族と行くのは年に数回ぐらいですね、本当。



箱〇でダウンロードしたベアナックル・コレクションをやっています。
一人でじっくりやり込んだり、フレンドの方と協力プレイを楽しんだり。



音声やシステム等の全体的な出来について色々言われるIIIです。
確かに打撃音等はIIの方が爽快感がありました。
IIIはペシペシと何やら軽めで。



でもね、エンディングに関してはIIIの方が自分は好きです。



ブレイズ姐さんは口元のホクロがチャームポイント。
取り込みのグラフィックも良い感じです。



あら、マックスさんが。



ゴールデンアックスの方も落としてみましょうかね。



それでは。