穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

わ、ガンでねべが

今日は朝から台風が上陸するとは思えない程の上天気。
弟怪獣を連れてお使いに行ったり子守りをしたりのいつもの休日。



今日は箱○ドリームクラブを起動。
バグの影響か主だった実績も解除できなくなり
これ以上は時間の浪費でしかない代物に成り下がった。
それなのに新たに2曲ダウンロードして、しかもカラオケモードで
それを眺めるだけという大変非生産的な時間の過ごし方をする。



まずは尼さんの格好でボウリングネーチャン、カモン。




いーねいーね。
次、オッパイモンスターのるい先生お願いします。





有り難うございました。
次、不思議ちゃん、カモン!





マニアックな格好して喜ばせてくれる。
お次はエセ京都人、チミだ。




しかし、なんというかコスチューム一つ取ってみても
清々しいくらいに欲望に忠実で大変分かり易い。
変に気取ったところが無いのも好印象だ。
あれだ、風俗嬢のコスチュームみたいな感じで。



んで、最後はラストオッパイさん。
お願いします。




ビール飲みつつグダグダやってたら1時間も経過してました。
なんという時間の無駄遣い、贅沢の極み。
貴重な休日の締めはこんなことに費やされました。



それでは。