穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

男と男の誓い

昨日も長野でお仕事。
信更町安庭を起点とし、中条町、姥捨と回る。
白馬の山々が目に眩しい。



姥捨の棚田から長野市内を臨む。
良い眺めだ。



帰宅途中に寄った妙高PAでこんな物を見つけました。
ゴローちゃん、頑張ってます。



明けて日曜日。
弟怪獣がチョコで何やらこさえている模様。
やー、今ってこういった組み立て式のチョコなんてのもあるんですね。



午後にはコナミのクライムファイターズをはじめ、エドワードランディなど
マイナータイトルの配信をしながら楽しく遊びました。
クライムファイターズのあんまりな難易度には閉口しますが。



明日からまた天候が崩れるそうなので用心しないと。







それでは。