穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

右365度の世界 〜ALICE in the 365 degree world〜

今日は県知事選の投票日。
出かけるついでに投票を済ませます。



色々と必要な物を仕入れてから・・・



高速に乗って坂城を目指します。
お供の音楽はバッジーで。



途中、松代で休憩。
長野県も好いお天気でなによりです。



RCDさん宅に到着。
大量の肉で行われる肉祭り。



まさかの松茸まで投入。
濃厚な香りに食も進みます。



食事が済んだらガレージゲーセンへ移動して一通りプレイ。
ハイパーデュエルは自宅にもありますが余所様の所でプレイすると
不思議なものでまた一段と面白いのです。
今日はロイドのオッサンで7面ボス手前で終了。
自宅でやるより全然進みました。



帰りは行きと違い、スイスイと進んで無事自宅に到着です。



主催のRCDさんをはじめ来られた方々、お世話になりました。
また宜しくお願いいたします。























それでは。