穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黎明

どういう訳か今日は弟怪獣の寝つきが悪くてやたらグズる。
ご機嫌取りにちょろっとゲームでもやらせてみましたが、どれもイマイチ。



ああ、こういう時はあれを起動してみるかと早速セッティング。
セタ開発のウルトラ山盛り縦シューティング、ウルトラ警備隊でございます。



レオ好きだからマッキーしか選びませんよ。



おっしゃ、出撃!



危なくなったらレオ、レオ。



対キングジョー。
ウルトラの父さん、いつもお世話様です。



バキシムかったい・・・



さーて、幼少時のトラウマ、嫌な奴が来た。



あー、ノーバ怖いノーバ・・・



満足したのか1周する頃には横で寝息をたてていました。
今夜も無事、寝かせつけることができました。
ボストンの人、有り難う、有り難う。



それでは。