穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

理想郷

週間予報を見ていたら水曜あたりからまた下り坂なんだとか。
お手柔らかに願いたいもんです。



さて、今日はこれ。
メガドラの「ウィザード・オブ・イモータル」です。
暫く経ってからやり直すと適度に忘れていて、
実にいい塩梅でプレイできます。



まずは目的を伝えられます。
直訳がいい感じ。



さあ、頑張っていくか!と、張り切ったところで
いきなりトラップに引っ掛かり餌になりました。
あー、そうだった。
初っ端からノーヒントで容赦がなかったんだ、これ。





こんなもん、これから先いくらでもあるので気を取り直して再開。
そして、敵と一戦交える。
ステッキ一閃「シャランラ〜」



んでもってスキャナーズと。



相手によっては、なます斬りにしてみたり。



その見た目からひ弱な老人かと思いがちですが
この主人公、なかなかの肉体派のようです。



謎解きを含め、ちょっとずつ思い出してきたぞ。




それでは。