穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決死隊 其の弐

今日はお使い兼子守りでちょいと妙高方面へ。
雪は思ったほどではありませんでした。



圧雪も無く、路面状態もまずまず。



かんずりをいくつか仕入れようと思い、かんずり本舗へ向かったところ
そうだ、日曜は休みなんだった・・・



気を取り直して昼を食べに豚汁のたちばなへと。
相変わらずいい盛りだ。



「チミチミ、こりゃなかなかの味だね」
ハイハイ、左様でございますか。



帰宅後はこれを。
先日聴いたカクタスの「Fully Unleashed: The Live Gigs」の
続きにあたる「Fully Unleashed: The Live Gigs Vol.2」です。
これもワーナー・ダイレクトさんの国内プレス盤。



ディスク1の出だしをちょろっと聴いた程度ですが
いつもの野獣のような暴れっぷりを想像させる音で
彼等流のハードロックを演奏しており、その充実度がよく判ります。
またじっくり聴き込んでみますね。



それでは。