穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

亡者の洞穴

秋らしくカラリと晴れ上がった好い1日でした。



WOTの方では現在日本戦車を推しのようです。



開発はしたもののそのあまりの巨大さ故、乗るのを躊躇していた
試製オイ車に漸く乗り始めました。
ちまちま稼ぐのは性に合いませんので経験値ブーストをありったけ
突っ込んでの出撃です。



しかし、なかなか自分が思い描く運用ができません。
自分が今まで扱ってきた重戦車郡とは勝手が違い早くも
手こずらされる羽目になりました。
なんといっても課金弾がAPCRではなく、強化APという点が一番の
違和感でもあり戸惑った点。



なんたって与ダメージが3桁で爆散とか、開始後暫くはそんな
仕合ばかりでしたからこりゃもう自分には向いていないのかもと
早くも諦めモードに移行しそうになったりで。
そんな試行錯誤の中、少しずつコツを掴み漸くまともな
仕合を行うことができました。



ついでに初トップガンもいただきです。



しかし、戦績の方は開幕からのボロ負けが災いして大したものは
残せませんでした。
もっとよく研究しないといけませんねえ。














それでは。