穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

とんだ宝探し

遂にいつもの白い悪魔が降ってまいりました。



現場へ向かうもかなり手前で既にいい積もり具合。
あー、こりゃもう駄目ですね。
車をエンコさせる前に退散するとしましょう。



お向かいの長野県側でも段々と雪が降り積もる様が見えました。



さて、またまた暫くぶりのWOT。
おフランスのティア8課金重戦車、AMX M4 mle.49をお迎え。
初めてのフランスティア8車輛・・・
とはいえ、今までに出ていた車輛に土嚢やらなんやらを追加した
車輛のように見えるのですが。



早速、スペックを確認。
おお、フランス重戦車なのに前面のみとはいえ、そこそこ装甲が
厚い点は評価したいところです。
これでコソコソ隠れずともそこそこの撃ち合いができるように
なったのでしょうか?
ついでにどっちゃりと積まれた土嚢は空間装甲扱いになっている
ようで、益々もって頼もしい。



レティクルの拡散が大きめで搾りに時間を要するところも
フランス戦車ってことでご容赦くださいってことなのかしら?
などと考えながら始めてみましたが、やっぱりフランス戦車らしく
少々クセが強い車輛なのでした。
そんな感じで何戦かグダグダな試合を続けていましたが、
漸くMバッジを獲得できました。



ついでに特別Opsも終了ー。



今回は24戦目でのMバッジ獲得となりました。
経験値1800オーバーでの獲得でしたが、ボーダーはどれぐらいに
なっているんでしょうか?



経験値ブーストでスキルも3つ目まで習得。
けれどもこれからが本番です。














それでは。