穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

神の子

よく晴れた1日。
その輝きを受けてか火打や焼山も白銀が煌めく。
気候も3月下旬並みの暖かさでこれも温暖化の影響なんでしょうか。
その影響からか白鳥もかなり長い間居付いているようです。



さて、今日も戦車馬鹿一代。
というか、ここ数日はこれ以外構っていませんね。



再び使いづらいM3で経験値を溜め、M3からのもう一つの派生型、
T1重戦車を導入しました。
おお・・・ゴツイ、デカイ、ものっそい強そう。



さあ、戦果に期待しつついざ、出撃!



・・・って、おーい、これ、ものっそい動きが鈍いんですけど・・・
同じ重戦車でもT14が兎に感じられるほどのドン亀っぷりで。
とにかく速度と旋回が嫌になるほど遅い。
こんなんじゃ機動力のある中戦車あたりに張り付かれたら
周りをチョロチョロされてなすすべもなく袋叩きに遭いそう。



って、言ってるそばからやられちまいました。
敵に気付いてから回避を始めたんじゃ間に合わないような感じ。



これは立ち回り含めてもうちょい研究しないと、とてもじゃありませんが
生き残れる気がしませんね。
進むはイバラの道かあ・・・




それでは。