穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

命住む星

昨日の雨と冷え込みが嘘のように今日は1日快晴。
おまけになんだか暖かくて今時分の気候とは思えないぐらい。



妙高、火打、焼山も揃って雪化粧。
本格的な冬はもう、すぐそこに。



帰りに寄った店で発見した広告。
ムックさんがクッキーモンスターになったのかと一瞬、混乱する。



劇場版ガルパン特集とのことで最後の1冊を確保。
以前と比べると、このモデルグラフィックス誌も入荷数が
ググッと減りましたねえ・・・



うわ、BT-42なんて、なんつーマニアックな戦車出すんだ。
こんなのが劇場版には出るのかあ、早くお目にかかりたいもんです。
しかし、継続高校の所在地が石川県でリーダー役を演ずるのが
これまた石川出身の能登さん。
これは確信犯的なスタッフの仕込みだと思うのですが、真相や如何に?



劇場版への期待を高めつつ、楽しく読ませていただきました。













それでは。