穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

慈愛

今日は仕事で群馬の横川まで。
早出なので家を早めに出ましたが10分もしないうちにこの有様。
おーい、吹雪で前が見えませんよ!



んでもって現場に着いたら向こうの天気が嘘みたいな快晴。
あー、やっぱりこっちは天気が違うんだなー。



長野と群馬の県境には高く険しい山々が横たわっているのです。
てなわけで、明日も横川なのです。



さて、WOTですがフォロワーさんに紹介していただいた方と
3人で小隊を組み、各車両の弱点、行動の見極め方等々、
あれこれレクチャーを受けながら戦闘をこなしました。



イカすハードロックを聴きながら経験値と資金獲得のため、
這いずり回って今日も行く。



以前よりはかなり効率よく戦闘をこなせましたがまだまだ未熟故、
3回に1回はやられてしまうヘボっぷり。



そんな中、M6の開発も2段階押し上げることに成功。



ついでにT40も終了。
遂にウルヴァリンを解除するものの、今はお高くてちょっと手が出せません。



も一つおまけにシャーマンジャンボでも開発終了。
T29はM6から辿る予定なのでシャーマンからはT20を目指す方向で。



さあさあ、相手も手強くなってきましたが俄然面白くなってまいりました。
こっちも負けてられませんね。




それでは。