穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

気ままな旅を

暖かい1日。
庭先のチューリップもいい塩梅になってまいりました。



昼夜用にカレーをたっぷりと仕込む。
美味しくできましたー。



お使いを言いつかっていたので夕方、弟怪獣を連れて散策がてら出発。
山々にはまだまだ雪が。


もうすぐ田植えの時期ですね。



さて、箱〇のWOTを起ち上げたところ、またまたアップデートが。
今回のもなかなか長い。
ほー、アメリカ戦車の優遇イベントがあるんですね。
ほんならいっちょ、やるかい。



また一つ、満タンになりました。
今度は何を覚えさせようかな。



ある戦闘での出来事なんですけど、こっちはイーグルスなんかの
クラシック・ロックを聴きながらのんびりプレイしていたところに
開始後暫くしてからなにやらスピーカー越しにワーグナー
ワルキューレの騎行が聴こえるんですね。
マイクオンの外人さん達なんか、クスクス笑って楽しそうでした。
粋なことする方もいるもんですね。



負けが込みがちなので、勝てるときにはしっかり勝たないと。



溜まった先からガンガンスキルアップだ。



稼いではやられの繰り返しですが、いつの日かあの戦車を・・・




それでは。