穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

5万人の人質

先日のスイッチ版発売に伴い箱ONE版のカップヘッドも全編

ローカライスが施されました。

 

 

 

キャラとの会話や操作説明までもバッチリ。

これで更にプレイ人口が増えるといいですね。

 

 

 

艦これで先日4-5突破で得た勲章を使用して入手した設計図。

どの艦に使うのかさんざん悩みましたが、結局、利根を改二にすることに。

 

 

 

でもって、今日もやろうと起ち上げてみたところ、そうだ、今日は

春の大型アップデートなんでしたっけ。

先日の瑞雲祭りでの告知もすっかり忘却の彼方へと消えていた鳥頭。

 

 

 

ただ待っているのもなんですので、こちらも相当なご無沙汰となった

WOTを起動して遊んでみました。

イタリア戦車の開発がてらビューワーで眺めていたところ、なんと、

P26/40のドライブスプロケットにちゃんとFIATの名が刻まれている

ことを発見し、思わずニンマリ。

権利関係からなのかガルパンでもここは省略されていましたもんね。

 

 

 

とりあえず10戦程こなしてみましたが、結果はなんとか勝ち越し。

ただ、戦績の方は今一つといったところでした・・・

やっぱり、間を空けると駄目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。