穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

思考実験

降ったり止んだりの午前中。
けれども止んだと思ったら午後からはカンカン照りで、参った参った。



経験値12万を目指して修行の日々。



最近は開幕即それぞれの役目をこなしてくれる楽な展開よりも、てんでんが
好き勝手やってるうちに数減らされてそのまま負けみたいな展開が
増えてきたように感じます。
お互いにフォローし合えば生存率も各段に上がるんだけどなー。



こういう絶好のシチュエーションで仕留め損ねると、やりきれない気持ちに。



地道に勝ちを拾っていくしかないようです。



ああ、そういえばやたらとウエストフィールドの強襲戦を
突っ込まれるのですが、単なる偶然?
ここの強襲戦は苦痛なのでできればあまりやりたくないんですけれども。



目標値にはまだまだですね。





それでは。