穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大爆発5秒前

今日も余裕の30℃超え。
8月頭からこんなんじゃあ先が思いやられますね。



ここ2、3日は暑さの影響なのかゲームも何もやらずに
10時には就寝でした。
そのおかげか大分回復できましたけど。
食事と睡眠は大事と思い知らされた次第で。



さて、ちょっと間が空いたWOTを起動って、んん、またアップデートですか。



何か小隊戦でもこなすとメリットでもあるのかしら。



ほいだば今日も重戦車からいきますか。
まずはT110E5から。



味方が優秀なのか、一方的な試合展開でさっと決着。



T32先輩はサポートに徹して。




T34は敵陣裏側から攻め込んで貢献する。



さて、ここまでは順調でしたが、快進撃もここでパタリと途絶えました。
その後はもう全然ダメダメさんでやるのが苦痛にさえ・・・



どうもマッチングもまずくなってきたようですし今日は
このへんまででしょうか。
搭乗員経験値50%プラスなのでもうちょっとやりたかったんですけど。
巡りが悪い時はしょうがないってことで。




それでは。