穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

オイルSOS

盆休1日目。
溜まった疲れを癒すため10時近くまで寝てしまいました。
今日も蒸し暑い1日。



バッジー、ファイセズ等々、クラシックロックやハードロックなど
好きな曲を聴いたり本を読んだりしてのんびりと過ごす。
こういう時間がとれないと心も萎むしなあ。



夕飯は出来上がったカレーに・・・



肉を焼いて・・・



それを乗っけてお手軽ステーキカレー。
トマトの酸味が食欲を刺激して実にいい塩梅です。



さて、今日もWOTを頑張りますか。
とりあえず、資金稼ぎはは置いといても経験値+50%のボーナスは
何物にも代え難い。
お、早速KV2が。



車両を変えてM103で出撃。
あと少しで勝てるってところで味方の駆逐が爆散。
勝利が近いからって焦って前に出過ぎましたね・・・



手堅く勝利を収め幸先のいいスタート。



さて、先のアップデート後からなんですけど、あの悪夢としか
言いようがない開幕時の遅延現象がポツポツと出てくるように。
これとか相当時間が経ってから始まりました。



T28プロトな上、初動でまたも出遅れてしまい活躍らしい活躍も
しないまま終了へと。



こことかも始まったら味方が既に陣地の占領を始めてましたよ・・・



他にも始まってみたら既に開始から2分近く経過していて、
目の前にいた駆逐戦車が爆散した時には一瞬、何が起こったのか
理解できませんでした。
ちょっとこの遅延はいただけませんねえ。
またファイル削除のパッチを再ダウンロードしか手が無いのかなあ。
ああ、面倒くせぇ・・・





それでは。