穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ミイラの叫び

仕事も今日で終わり。
遅ればせながら明日からの短い盆休を堪能しましょうか。



さて、WOTにまたまたアップデートがやってまいりました。
イベントに新型車両、新マップと盛り沢山。



エリート化や勝敗結果などが大きく表示されるようになりました。




ガレージでの戦車の表示角度も変わりました。
大したことではありませんが、ちょっと新鮮かも。



お、早速新マップの港が。



高架橋、貨車の操車場、建物等々が複雑に絡み合うようなマップデザインで、
どう攻め込むかなかなか考えさせるマップ。
パッと見で判るのは、おそらく高架橋に上がるといい的となってしまい
袋叩きに遭いそうだということ。



始めてのマップで手探り状態の戦闘でしたが、味方の健闘に助けられ
勝利を収めることができました。
いいねえ、ロックですよ。
射線が通り易い箇所など他にも研究の余地がありそうです。




ついでにT29でマスターバッジも取れました。
これぐらいの戦績で貰えてしまうもんなんでしょうか?
また、リセットでもかかったのかな?



日曜日までは搭乗員経験値+50%ボーナスもありますし、
盆明けぐらいまでは頑張ってみる所存です。





それでは。