穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

此岸御詠歌

大型台風がジワジワと接近しております。
週末の仕事はどうなるのやら・・・



なんというか勝つのも負けるのも一方的なものがまだまだ多いようで。
確かに勝てれば気持ちいいんですけど、少々物足りなさも感じたりと。




先日までの経験値5倍イベントのおかげか、かなりの数を稼ぐことが
できましてアリガタヤ。
パーシング、T20さんにそれぞれ習得させる。



そういえば今まではバグの影響で通常戦車より課金戦車の方の
経験値等が優遇されていなかったんだとかなんとか。
せっかくお金を出して買ったのにあんまりな仕打ち。
やっぱり、今までの分は補填してはもらえないんだろうなあ。
なんだか悔しい。
そんでもってその課金戦車のスーパーパーシングさんもまた1つ習得。




ああ、T34先輩も今までどれだけ損をしてたんだろうか?



あ、そういえば今日は例のアップデートの実施日でしたっけ。
帰宅後、早速箱〇を起動。
おー、きたきた。



アップデートは無事終わりましたがサーバのメンテだとかで
プレイができない。
予定の時間を過ぎてもまだメンテ中。
駄目だこりゃ、こんなの全然ロックじゃねぇよ。
シューティングみたいに俺は、鉄塊に熱い鉛玉を
ぶち込みたいだけなのに・・・
今日はもう駄目みたいですね。



今日、会社帰りに見つけた1冊。
漫画アクションにて連載していた加納梨衣著
「スターライトウーマン」の2巻です。



地元では漫画アクションが置いてあったりなかったりで結構
入手しづらく、この作品の最終回も見逃していたまんまだったので
気になっていた矢先にこの2巻を手に入れることができました。
なるほど、こういうオチだったとは。
アー星人とや他の能力者との絡みとかも含め最後はどうなるかと
思ってましたが、思いがけず綺麗に終わってたんですね。



この方の作品は小粒ながらなかなか読ませるので、また違った
切り口の作品で再登場願いたいですね。





それでは。