穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

故郷は地球

仕事の途中でマムシやら熊に遭遇したりと色々。
マムシと対峙した際には何故か頭の中でシン・リジィ
「COLD SWEAT]が鳴り響きました。
イカしたハードロック・ナンバーで、いつでも戦闘態勢に。



最近はWOTにドップリだったので箱〇のピンボールFX2を
久しぶりに起動してみたら何やらまた新台が増殖を。
息の長いこのピンボールゲーム。
未だに新台をリリースしてくれたりとフォローもバッチリですが、
いったい、このシリーズはどこまで拡大するのか。



そんなわけで、スターウォーズのパックを購入してみました。
各キャラクターをモチーフとした台のようです。
今日はハン・ソロの台を。



デモでハン・ソロがお出迎え。
ミレニアム・ファルコン号の中を模したと思しきレイアウト。



スタート後、「はよボールを打ち出せや」とハン・ソロが急かします。



画面の中心にファルコン号がでーんと鎮座。
チューバッカはじめ、お馴染のキャラがそこここに。



クモノ発動でそのファルコン号を使ったギミックも。



ルールを読まずに始めたのでスコアはイマイチ。
もうちょっとやり込んでみたいと思います。





それでは。