穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

影の無い招く者

まる2年ぶりくらいとなる店を訪問。

豊かな小麦の香りが楽しめる自家製麺は変わらぬ

美味しさでしたが、少々煮干しの風味が強くなっ

たように感じました。

 

 

 

飽きもせずアフターイメージに挑戦中。

エリアが変わると出現する敵の強さも一気に

変わるので下準備は念入りに。

 

 

 

主人公の強化も少しづつですが進んでいます。

ただ、各エリアの探索率は未だ滞ったまま。

主人公が覚える特殊スキルが全体的にかなり遅

めな為、移動可能となるのもそれにつられてと

いった具合に。

 

 

 

ピンボールFXになにやらアップデートが。

新台が増えた影響でしょうか?

 

 

 

結局、どこが変化したのかも判らぬまま遊んで

いましたが、何気なく開いたルール説明の項目

を確認してビックリ。

一部ではあるのですがなんと、ルール説明が日

本語化されていたのでした。

この調子で完全翻訳と願いたいところですが、

先のFX3が英語版のみだったことを考えると随分

と贅沢なお願いなのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

それでは。