穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪談・牛神男

今日もよく降ります。
現場近くの小学校ではスキー授業をやってたり。



今日も冷えたので夕飯は熱々のカレーウドォーン。



ツイッターにてフォロワーさんがT32を購入すると言うので
触発されて今日の一発目をT32で始めてみる。



さあさあ、どんな試合になることやら。



ある程度倒したところ、最後の最後でFVからいいのを一発貰って
しまったので、お返しにきっちりトドメを刺しました。



はい、勝つには勝ったが今回も大赤字でした。



次、T110E5でいってみる。



稜線射撃で粘って確実に数を減らした甲斐があり、なんと、
味方の損害ゼロで終わるとゆう大変珍しい結果に。
そんな一方的な試合でもなかったと思うんですけど。



お次はM103、咆哮をあげるファイティング・モンスター!



これも赤字でしたが、勝ちは勝ち。



勝利が続いて気分が良い内に、今日はやめておこうと思います。
短い時間ですが十分堪能できました故。







それでは。