穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暗黒の支配者

インフルエンザもかなり回復したようなので、病院へ行き
医者のお墨付きを賜る。
これでいつ会社へ行っても大丈夫だ。



リハビリがてら箱ONEを起動してWOTをちまちまと。
そういえば、先日のアップデートで新ステージや復活ステージやらが
ドドッと追加されましたねえ。



搭乗車種は駆逐のT67、ステージは太平洋の島。
硬いのばっかり相手にしていたもんだから、APとAPCRが早々に
底をついてしまい大いに焦る。



結局、そのまま占領勝ち。
残りは榴弾3発のみという、実に心臓に悪い勝利なのでした。



あ、何か見たことない実績がまた一つ。
アップデートに合わせ、またいくつか実績が追加されたみたいですね。



さて、早速新ステージである「のどかな海岸」にてドンパチ。
味方の軽戦2両が占領に入ったので、俺は自陣のキャップ切りと
チョロチョロ煩い敵軽戦を始末。
そのまま勝てるかと高を括っていましたが・・・そうは問屋が卸さない。
1両だけ残った敵のT34に2両ともやられてしまいました。
というわけでそのままタイマン。
向こうは手負い、こちらは体力ほぼ満タン。
よっぽど下手を打たなければ大丈夫でしょう。



というわけでなんとか試合を制し勝つことができました。
なんか、勲章もドッチャリでやれ嬉しや、ロックだ!



戦績画面に見たことの無い勲章がありました。
陣地を占領中の敵を4両仕留めると貰えるそうです。



さて、エクセルシオール先輩をみっちり鍛え上げた甲斐あって
漸く第六感を習得。
次は教官ですね。



今日は結構調子が良かったですね。























それでは。