穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空飛ぶクラゲ

昨日で出張も最終日。
本当は土曜までの予定でしたが業者の都合で
日程が変更になってしまったので。
これで穂高の山々とも暫くはお別れ。



現場付近の民家で馬を飼っていました。
おんまパカパカ、可愛いなあ。



時間の関係でおぎのやもスルー。
残念ですがまた次回に。



帰宅して4日ぶりのゲームです。
というわけで、デコのカルノフを起動。



ズビャッと稲妻をその身に纏い、神の遣い降臨。



物欲の権化なので、目に見えるアイテムは全て収集しないと
気が済みません。



物理法則を無視して華麗にデコジャンプ!



一つ、また一つと地図が埋まっていく楽しみ。



こんな体型ですが意外と身軽な神の遣い。
後方確認も忘れずにー。



う、恐竜ボスなのにブーメランを持ってこなかった・・・



案の定、やられちゃいました。
残念。



暫くぶりにゲームを触ることができて満足しました。
他にもシューティングゲームなんかもいくつかプレイして、満足満足。
ブランクがあった分、余計に楽しめたようです。
いつもこういう気持ちでゲームに臨みたいもんですね。






それでは。