穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京大混乱! 狂った信号

出張の疲れを癒すため今週末は家でのんびり。
読書や音楽聴いたり、勿論、ゲームもやったりと。
それと弟怪獣がインフルエンザを貰って来た模様。
気をつけないと。



コンビニで特集タイトルに惹かれて買ってみました。
全国のローカル線特集とのタイトルを目にして思わず食指が
動いてしまったわけで。



レコードコレクターズの最新号がキッスの特集をやっていたので
触発されてアルバムを何枚か聴き直してみる。
このへんになると初期のスッカスカな音もなりを潜め、作り込まれた
良好なプロダクションの音へと変化しています。
ストレートでキャッチーなハードロック、ロックンロールが
耳に心地良いですね。
これだけ長く活動しているだけあってヒット曲も多く
聴き飽きません。



さて、ひっさびさの戦車です。
てなわけで、箱〇を起動、早速アップデートが来ました。



お、課金戦車に遂に日本戦車が登場ですか。
このチヌ改の実力や如何に?



さて、今日は中戦車からいきますかー。
まずはT23先生から。



2回目で勝利をおさめることができました。
メーターも満タンになったのでスキルも一つ。



お次、イージー8で。
勝つには勝ちましたが相変わらず赤字で。
調子に乗って課金弾をガスガス撃ち込むのがイカンのでしょうか?
とはいえ、使わないと貫通もままならないしなあ・・・




お、早速噂の新マップに放り込まれましたよ。
今度は太平洋の島ですか。



詳細は知らないので、とりあえず島の左翼から進軍。



随伴していた僚車もすべてやられて、ついでに俺も。
まだまだ勝手が分かりませんね。



とりあえず中戦車の消化は終わり。
あ、おまけに実績も1個解除されたようです。



一通り遊んだあと、戦績を確認しようと公式を覗いてみたところ・・・
おお!リセットがかかって消し飛んだマスターバッジが復活しとる!
いやー、運営にも苦情が殺到したであろうことは容易に想像できますが
とにかくよかったです。



色々と好きなことをやることができて、充実した週末でした。








それでは。